« パソコン購入 -YOGA BOOK- その2 | Main | 春が来た »

2017.04.03

パソコン購入 -YOGA BOOK- その3

YOGA BOOKの記事がさらに続きます。

前回はキーボードの話題でしたが、今回はYOGA BOOKの使用モードについてです。
YOGA BOOKにはウォッチバンドヒンジという特殊なヒンジが採用されており、ディスプレイ部とキーボード部を自由に折り曲げていろんなモードで使うことができます。ヒンジは見た目も変わっていますね。
Yogabokk00

◆タイプモード
Yogabook01
通常のノートパソコンの使用スタイルですね。

◆ウォッチモード
Yogabook03
名前のとおり動画などを見るときにいいかも。

◆ブラウズモード
Yogabook04
ディスプレイ部とキーボード部を360度曲げます。タブレットとして使用するときに。

◆クリエイトモード
Yogabook02
キーボード部をデジタイザーとしてペンでお絵描きするときに便利そうです。

カフェなどでウォッチモードで動画なんか見ていると、隣の人が興味深々で見ます。
YOGA BOOKは性能的には劣るけど、ユニークなキーボードやスタイルなど久しぶりに買ってよかったと思える買い物でした。

 

|

« パソコン購入 -YOGA BOOK- その2 | Main | 春が来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/65103743

Listed below are links to weblogs that reference パソコン購入 -YOGA BOOK- その3:

« パソコン購入 -YOGA BOOK- その2 | Main | 春が来た »