« GW長距離ドライブ2014 その1 | Main | GW長距離ドライブ2014 その3 »

2014.05.03

GW長距離ドライブ2014 その2

車中泊した道の駅伊勢志摩は結構お仲間がいました。6時に起きて7時過ぎには出発しました。決まっている今日の予定は伊勢神宮参拝のみ。時間も早いし、途中にある二見夫婦岩でも見ていくか。最近府夫婦の会話も少ないし。
,
もっと沖合にあるのかと思ってた。もちろん夫婦円満をお祈りしましたよ、
2014gw05

夫婦岩の後は、本命のお伊勢参り。朝早いというのに既に大勢の人が歩いてます。

お伊勢参りとくれば赤福。もちろん食べましたよ。
2014gw06

ロケ中のマギー司朗?さんに遭遇。旅番組でしょうか?
2014gw07

もちろんここでも夫婦円満をお願ーいたしましたよ。
2014gw08

お伊勢参りとくれば外せないのが、伊勢うどん。真黒の出汁に腰のないうどん!苦手です。
2014gw09

伊勢神宮の後は、お仲間を見に鳥羽水族館へ。
2014gw10

水族館のお隣のフェリー乗り場から13時発の伊良湖岬行に乗って、また渥美半島へ逆戻り。豊橋に出て東名に乗って、新東名の浜松いなさICで降りました。新城市の鳳来ゆ~ゆ~ありーな(630円)で今日の疲れを癒し、そこから30分程の道の駅アグリステーションなぐら(北設楽郡設楽町)で車中泊。昨日と違ってお泊りのお仲間は2台だけでした。

朝、道の駅のばあちゃん達が作るモーニングセット(350円)を食べたとこです。モーニングセットって言ってもゴハンと赤だしと漬物と生卵の朝飯でしたけど。

道の駅も随分混雑してきました。これから今日はのんびり信州方面へ向かおうと思ってます。


|

« GW長距離ドライブ2014 その1 | Main | GW長距離ドライブ2014 その3 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/59573571

Listed below are links to weblogs that reference GW長距離ドライブ2014 その2:

« GW長距離ドライブ2014 その1 | Main | GW長距離ドライブ2014 その3 »