« 春2014 | Main | カープ絶好調 »

2014.04.08

サクラ2014

春や春。いい季節になりました。カープも好調なスタートをきりました。投打がかみ合い、大竹の抜けた穴を新人ふたりが充分に埋めそうです。今年はマツダスタジアムへ行かなくっちゃ。

先週の土曜日、陽気に誘われ近くの赤塚城址公園へお花見に。盛りは少し過ぎてましたが、芝生にシートを敷いて、ヨメサン手作りのお弁当を食べる。大好きなNHKのラジオ番組「昼のいこい」を聞きながら、久しぶりにノンビリ。

赤塚城址公園。久しぶりにノンビリしました。

少し肌寒くなったので撤収。このまま家に帰るのももったいないので、以前から気になっていた中板橋の石神井川沿いのサクラ見に原付2台でゴー! ここは東上線の通勤電車から見えていて、いつか来てみたいと思っていた場所。石神井川の両岸に見事なサクラ並木が数キロに渡って続きます。

中板橋付近の石神井川。板橋区最大のサクラの名所。

リコーの全天球カメラ、シータで撮影しました。

|

« 春2014 | Main | カープ絶好調 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/59429901

Listed below are links to weblogs that reference サクラ2014:

« 春2014 | Main | カープ絶好調 »