« サクラ2014 | Main | GW長距離ドライブ2014 その1 »

2014.04.26

カープ絶好調

忙しくて相変わらずブログの更新も滞りがちです。休日はお疲れで何をする気も起らない。ダラダラと過ごしております。

そんな日々の慰めがカープの大進撃!今日は読売に負けてしまいましたが、首位独走?中です。ベテランと若手がうまくかみ合って、それに外人選手も大化け?しました。例年の鯉のぼりの季節まで、と違う予感がします。去年行けなかったマツダスタジアムに行かなくっちゃ。

23日の神宮でのヤクルト戦に行ってきました。ベルサッサで会社を出て、6時過ぎに神宮に着いたのに既にレフトスタンドは赤でうめ尽くされ、外野スタンドの端っこしか空いてませんでした。
この日は広瀬と梵の両ベテランが大活躍で余裕の勝利。この写真は梵のホームランでファンが応援歌「宮島さん」を歌っているとこです。

♪宮島さんの神主が、おみくじ引いて申すには今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち♪


|

« サクラ2014 | Main | GW長距離ドライブ2014 その1 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/59535704

Listed below are links to weblogs that reference カープ絶好調:

« サクラ2014 | Main | GW長距離ドライブ2014 その1 »