« 45年振りの大雪 | Main | サクラ2014 »

2014.04.03

春2014

前回の記事が2月の大雪の記事。そして今回は一気に季節が飛んで、春の記事です。ちょいと忙しくてご無沙汰してしまいました。
土日も出勤することが多くて、ブログの更新も気力が湧かず。まあその割には、クラプトンの最後かも?と言われるコンサートに行ったり、高校時代の友人たちと会ったりとかしてたんですが。あ、それとヨメサン孝行でちょくちょく近場の日帰り温泉なんて行ってました。えっ?そんな忙しくもなかったんじゃないのって。どうだったんでしょうねえ。

そんなこんなで世間は春めいてきました。我家の庭は春満開!カープは絶好調!

鉢植えのサクラ。
2014sprinng01_2

去年は咲かなかったので心配してました。
2014sprinng02


ユキヤナギが春の風に揺れてます。
2014sprinng03

ツボミの時期が長かった沈丁花。
2014sprinng04

クリスマスローズもひっそり咲いてます。
2014sprinng05

'

|

« 45年振りの大雪 | Main | サクラ2014 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/59400597

Listed below are links to weblogs that reference 春2014:

« 45年振りの大雪 | Main | サクラ2014 »