« ウェルカム2013 | Main | リビング快適化プロジェクト »

2013.01.06

平成の招き猫店2013

 年末年始の長い休暇も過ぎればあっと言う間。温泉入りに行ったり、富士山見に行ったりしましたが、あとは寒かったこともあり家でボーッとしてることが多かったなあ。でも明日から仕事、年末ジャンボも見事外れたし、マジメに仕事しますか。でもちょっと憂鬱。

 今年も2日にドライブがてら、恒例の益子の陶器店もえぎの平成の招き猫展を見に行きました。1月23日まで開催中です。(詳細はこちら)別に猫好きだとか、招き猫を収集してるとかではないのですが、何となく幸せな気分になるので毎年行っております。
 そうそう今年は窯元よこやまさんがやっている森のレストランへ初めて行きました。森の中にいろんなお店があってちょっとお洒落です。ランチに食べた「和豚もちぶたポークプレート<自家製パン付き>1890円」がメチャ美味しかった~。(詳細はこちら)次回も行きまっせ。

Neko2013

|

« ウェルカム2013 | Main | リビング快適化プロジェクト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/56484869

Listed below are links to weblogs that reference 平成の招き猫店2013:

« ウェルカム2013 | Main | リビング快適化プロジェクト »