« Galaxy Note | Main | 成田ゆめ牧場 »

2012.10.02

富士山スイーツ

 パッとしない景気、景気の足を引っ張る政治、閉塞感の漂う今日この頃です。カープは肝心な時に失速するし、iPadのOSをiOS6にしたらマップが使いものにならなくなるし。我家の最寄り駅は東武東上線の駅と地下鉄の駅の2つだけなのに、何故か5つの駅ができた。東上線と地下鉄の漢字名とひらがな名の駅が各々2つづつ。それに東武ストアという名の不思議な駅が........ なんだかなあ。

 ♪右を向いても左を見ても♪鶴田浩二さんが嘆いてますよ。きっとあの世で。こんな時代に私の慰めは富士山!!我家には富士山グッズが溢れております。元気のない時でも富士山が見えたりすると何だか元気に。あれ?階段に置いてあったカゴの中に富士山スイーツ?発見。いつ買ったのか思い出せないものも。

左上:富士山羊羹。いつ買った?
右上:富士山落雁。これは7月1日の駒込富士の山開きの日に買ったもの
左下:富士山煎餅。いろんな種類があったのに、残ってるのは抹茶味のこれだけ。
右下:富士山ラスク。どこで買った?
Fuji_sweets

|

« Galaxy Note | Main | 成田ゆめ牧場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/55792481

Listed below are links to weblogs that reference 富士山スイーツ:

« Galaxy Note | Main | 成田ゆめ牧場 »