« ヤマボウシ | Main | スカイツリーでパチリ »

2011.06.05

パーマン2号

 政治の混迷、カープの低迷と腹のたつことばかり。カープ、今年は福井や丸など若手が出てきて交流戦前までは結構期待を持たせたのに。あーそれなのに、それなのに。一番信頼のあった廣瀬は負傷、マエケンは去年までの活躍がウソのような大不振。今年も助っ人は打てない。4番打者がこれまでホームラン1本なんて。吉野家の牛丼でも食え! やったね、パパ。明日はホームランだっ!! なんてね。

 内閣不信任決議、なんと肩透かし!なあなあの馴れ合い。真面目にやってんのか!その後の辞める時期についても言ったの、言わないの、見ちゃいられない。めったに怒らないアタシが怒ってんだぞ。
 この際、誰がやっても同じ。じゃ、この方にニホンをリードしてもらいまひょ。有言実行。余計なことは語らず。しゃべれない?いつもヒトのため。おサルさんのため? 何処からとも現れて、ウッキッキと事件を解決。黙って去って行く。その人の名は

パーマン2号!!

Perman2

|

« ヤマボウシ | Main | スカイツリーでパチリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/51856194

Listed below are links to weblogs that reference パーマン2号:

« ヤマボウシ | Main | スカイツリーでパチリ »