« HDDレコーダー | Main | LUMIX GF2 »

2010.12.06

ダイヤ富士@成増2010

 ♪今日は何の日、気になる日♪って、今日は年に2度の我家からのダイヤモンド富士の日! 会社休もうかなってチラッと思ったが、そうもイカの塩辛。嫁さんにビデオと一眼レフカメラを預けて、泣く泣く出勤。頼むぜ嫁さん。天気予報は一日晴天の予報。夕方近くになると、何ソワソワしてんですかと聞かれる始末。だってさ、窓のない会議室に閉じ込めれているんだもんなあ。

天気さえ良ければ16時13分に我家からこんなダイヤ富士が見られるはず!
Fuji20101206_1
<↑いつものカシミール3Dのシュミレーションです>

 16時13分過ぎには嫁さんからメール。こっそり見ると、「ダメでした!」オイオイ。それでも少しは見えてるだろうと期待して帰ると?
Fuji20101206_2

ほんと全くダメでした。トホホ。次回(1月6日)に期待。

|

« HDDレコーダー | Main | LUMIX GF2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/50230100

Listed below are links to weblogs that reference ダイヤ富士@成増2010:

« HDDレコーダー | Main | LUMIX GF2 »