« 六道山公園 | Main | くるま旅パラダイス2010 »

2010.11.03

My Little Home Town 坊津

 長い雨の後、やっと秋らしい晴天に。朝方は雪をいただいた富士山が見られるようになった。夏のガングロ富士もいいが、やはり富士山には雪が似合う。先月といっても先週だが27日は会社からのダイヤモンド富士だったのだが、1日中雨でガッカリ。でもこれから数ヶ月にわたり都内でダイヤモンド富士が見られるので楽しみ。

 さてさて先月の中旬に鹿児島へ帰省したのだが、故郷の鹿児島県南さつま市坊津町で観光ボランティアをやっている兄が撮影した坊津町の写真を貰ってきた。絵心もある兄なのできれいな写真が多い。てことでフラッシュビデオを作ってみました。ダイヤモンド富士ならぬ珍しいダイヤモンド開聞岳もありますよ。

こちらの坊津のビデオも見てください。

*BGMは「フリーのBGMとゲーム用音楽素材」の曲を使用させていただきました。

|

« 六道山公園 | Main | くるま旅パラダイス2010 »

Comments

うわ、きれい。

鹿児島に帰っても坊津まではなかなか足を伸ばせないのがくやしい。

ところでマメモまだ使ってる?

Posted by: 凛々 | 2010.11.22 at 12:14 PM

いつか連れって行ってあげましょう。

マメモ? 使ってますよ。何か?

Posted by: same | 2010.11.23 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/49928761

Listed below are links to weblogs that reference My Little Home Town 坊津:

« 六道山公園 | Main | くるま旅パラダイス2010 »