« My Little Home Town 坊津 | Main | iPadで美人画 その2 »

2010.11.07

くるま旅パラダイス2010

 6日の土曜日、お台場で開催された「くるま旅パラダイス2010」に行ってきました。7月の「東京キャンピングカーショー」(記事はこちら)に続いてキャンピングカーの展示のイベントです。キャンピングカーで嫁サンとゆっくり全国回りたい!夢なんですねえ。

 場所はお台場。目の前にフジテレビが見える広い会場です。バスコン、キャブコン、バンコン、軽キャンパーなど各種キャンピングカーが所狭しと展示されてました。お客さんは当然ながら家族連れが多く、ご年配のご夫婦も多かったですよ。

_kurumatabi1

 我家が狙っているのは駐車場の関係からワンボックスカーをベースにしたバンコン。5ナンバーサイズならなお良し。嫁サンはさらに小さい軽キャンパーが狙いです。軽といえども侮るなかれ、キッチンやTVは当たり前、冷蔵庫やFFヒーター付きのものもありました。

バンコンのキャンパー。
_kurumatabi2

今回一番気になったキャンピンカーです。

う~ん、お値段がねえ。

|

« My Little Home Town 坊津 | Main | iPadで美人画 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/49965372

Listed below are links to weblogs that reference くるま旅パラダイス2010:

« My Little Home Town 坊津 | Main | iPadで美人画 その2 »