« iPadで絵を描く | Main | マメモ(mamemo) »

2010.09.05

既知との遭遇

 9月になったというのに猛暑続きですね。ちょっとうんざりです。仕事も忙しく、やっと休めた休日はグータラ。こんなこっちゃイカンと久しぶりにフラッシュビデオを作ってみました。ガキの頃からSF大好きで、アトムとウルトラセブンは私の2大ヒーロー。これにサンダーバードを加えるともう最高。この世に国際救助隊(International Rescue)がホントにいたら、チリの鉱山事故で閉じ込められた33人の作業員の方の救助はあっというまですね。もちろん出動はジェットモグラです。

 未知との遭遇、スターウォーズ、アトム、ウルトラセブン、それに昔々のTVドラマのパロディです。ストーリーはなし、ただただ絵を動かしたかっただけです。

 作ってから気づいたんですが、パロディならタイトルも既知との遭遇にした方が良かったなあ。それにバルタン星人はウルトラセブンに出てるのかなあ?

|

« iPadで絵を描く | Main | マメモ(mamemo) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/49360231

Listed below are links to weblogs that reference 既知との遭遇:

« iPadで絵を描く | Main | マメモ(mamemo) »