« 東京キャンピングカーショー | Main | いたばし花火大会2010 »

2010.08.01

広島カープ

書中お見舞い申し上げます。

 暑い日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか?くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

 ワタクシめはいささか仕事が忙しくて、少しお疲れ気味。お休みも家でグタグタすることが多くなってます。お医者さんには運動するように言われているのですが......... なかなかねえ。かと言って食欲は落ちているかというと、こちらは絶好調!! 困ったもんです。

 先日、今季初めてカープの応援に神宮球場へ行ってきました。今季カープは絶不調。野村新監督に期待したいのに全くの期待外れ。マエケンだけが楽しみ。そのマエケンの先発かなと期待して行ったのだが、全くハズレ。試合も全くいいとこなく完敗。すっかり疲れ果てて帰ってきました。

 今日もジャイアンツに完敗。後半戦勝ちなく、これで6連敗。いつまで続く泥沼ぞ。

|

« 東京キャンピングカーショー | Main | いたばし花火大会2010 »

Comments

おつかれさま〜〜。暑そうだね。でも、とにもかくにも、忙しいのはいいことだよ、と日銭を稼ぐ身は思います。

ファンになったら離れられないもんね。というか、サメって王道を行くスーパースターのファンにはならないんだよね。キムタクよりゴローくんが好き、ポールよりレノンがいい、デイビージョーンズよりマイクネスミスが気になるタイプ(私と一緒だ、あはっbearing

Posted by: 凛々 | 2010.08.05 at 03:51 AM

それって、天の邪鬼って言ってる?

Posted by: same | 2010.08.05 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/49033091

Listed below are links to weblogs that reference 広島カープ:

« 東京キャンピングカーショー | Main | いたばし花火大会2010 »