« くるま旅2010 その8 | Main | 高ボッチ高原 »

2010.05.10

GWも終わったし....

 楽しかったGWも終わり、先週は気分的にも肉体的にも重いカラダを引きずりなんとか社会復帰。たった2日でしたが...... 土曜日は午前中会社で仕事をしたついでに、「安西水丸+和田誠 AD-LIB 3 展」という2人展に行ってきました。渋谷のハチ公前でヨメさんと待ち合わせて、青山の裏通りにある小さなギャラリーまでトボトボお散歩。ところでハチ公前は大混雑!よりによってよってこんな所で待合わせしなくてもと思うのだが、渋谷というとここしか思いつかないオジさんの愚かしさ。

 2人展は、和田さんと安西さんが同じキャンバスに同じテーマのイラストを描いたもの。例えば「ダンス、ダンス」というテーマでは和田さんがフラメンコ風、安西さんが女活劇風?の踊り子のイラストを描いてました。2人の個性が表れていて楽しかった。20枚ほど展示してありましたが、私のお気に入りは「私の愛聴盤」?というテーマのレコードジャケットのイラスト。どれも販売しているようでしたが、126000円の値段にはさすがに手が出ず、断念!

2人展の様子と「ダンス、ダンス」 会場の外から写してます。
Adlib

 日曜日は母の日。そんなこととは関わりなくヨメさんはバンドの練習に朝早くからお出かけ。鬼の居ぬ間にではないが、わたしゃアマゾンでXPERIA関係の小物を物色三昧。巻取り式のUSBケーブル、車のドリンクホルダーに入れて使う汎用の車載ホルダー&ドリンクホルダー、吸盤で携帯等をくっつけて使うグニャッグニャ三脚をマウスでプチ。〆て6108円。夜にはもうピンポ~ン、佐川です。バレてしまいました。「何これ?」と言われても、充電とPCのデータ受渡しに使うUSBケーブル以外は、本人も何に使うか分かってませ~ん。ただただ面白そうだったから。

Xperia

安西水丸+和田誠 AD-LIB 3 展は15日まで開催だそうです。(詳しくはこちら

さてさて、いつの間にかアクセス数が10万件を超えておりました。ただただありがとうございます。これからもガンバルぞう!

|

« くるま旅2010 その8 | Main | 高ボッチ高原 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/48322653

Listed below are links to weblogs that reference GWも終わったし....:

« くるま旅2010 その8 | Main | 高ボッチ高原 »