« くるま旅2010 その2 | Main | くるま旅2010 その4 »

2010.05.01

くるま旅2010 その3

くるま旅2010 その3
朝7時過ぎには道の駅を出発。近くのジョイフルでモーニング。このお店九州ではよく見かけます。看板がデニーズにそっくりなんです。

まあそれはともかく、今日の目的地は最西端の佐田岬。西に細長く伸びる半島のスカイラインを左右に大海原を眺めながら気持ち良く走ります。岬の駐車場からアップダウンの激しい山道を20分ほど大汗をかきながら歩くと、絶景が待ってました。
帰りはどこか故郷を思わせる漁村風景を楽しみながら半島を後にしました。ところで車の中は途中で安いからと買ってしまった柑橘類の香りが充満しております。
次は大洲を目指します。

|

« くるま旅2010 その2 | Main | くるま旅2010 その4 »

Comments

絶景ですね。佐田岬灯台。ジョイフルは私は買ってました。量もさることながら、メニューが豊富で。九州ではメジャーですよ。頑張れジョイフル。祈安全旅行。

Posted by: higuma55 | 2010.05.02 at 06:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/48235523

Listed below are links to weblogs that reference くるま旅2010 その3:

« くるま旅2010 その2 | Main | くるま旅2010 その4 »