« 赤頭巾ちゃん気をつけて | Main | 江古田富士 »

2010.03.08

ブロギー・オン・バイク

 春は名のみの.........寒い日が続いてますね。でも我家の庭の沈丁花もいい香りを放ち、ユキヤナギも小さな白い花がポツポツ咲きだしてます。春はもうそこまで来てるのでしょう。ただちょいと忙しくてブログの更新もままならない状態です。

 てなわけで、再度360度ビデオが撮れるソニーのbloggieことMHS-PM5のご紹介。今回はbloggieをバイクに乗っけて走ってみました。かなり揺れて見られるか心配だったのですが、手ぶれ補正が効いているのか、まあまあ見られる状態ですね。右側の対向車が左側に消えていったり、左前方の建物がぐにゃり?と後ろに曲がっていったりと、なかなか面白い映像になっています。晴れていたらもっとキレイだったかもしれませんね。なお前をチョロチョロ走っているのは、スズキ・チョイ乗りに乗ったヨメサンです。


|

« 赤頭巾ちゃん気をつけて | Main | 江古田富士 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/47761150

Listed below are links to weblogs that reference ブロギー・オン・バイク:

« 赤頭巾ちゃん気をつけて | Main | 江古田富士 »