« ライトピア2009 | Main | Happy New Yaer 2010 »

2009.12.31

サヨナラ2009

 今年もなんだかんだとありましたが、大きな病気やケガもなく1年無事過ごすことができました。このブログも大きな中断もなく6年目に突入です。みなさまのおかげと感謝しております。

 今年も有名人の方が何人か亡くなりましたが、加藤和彦さんの死はいささかショックでした。その数ヶ月前に元気なステージを見ていただけに尚更でした。カープの名ショートだった三村敏之さんも若すぎましたね。渋いプレーヤーで好きでした。円楽さんも残念でしたねえ。それほど好きな芸風ではなかったけれど確かに名人でした。
 大原麗子さんも好きでした。特に市川昆演出のサントリーのCMシリーズは良かったですねえ。短い時間に大原さんの可愛さがさく裂してました。あのハスキーな声で「すこし愛して、ながく愛して」なんて言われたひにゃ、もうメロメロでした。
Ohara

 さて、笹目橋近くの荒川土手からの今年最後のダイヤモンド富士です。全国的に低気圧が接近中ということで雲がかかってはっきりとしたダイヤ富士ではなかったですが、これを見ないと年が越せません。ひゃーそれにしても風ビュービューで寒かった。
Dia091231

それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。

|

« ライトピア2009 | Main | Happy New Yaer 2010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/47164851

Listed below are links to weblogs that reference サヨナラ2009:

« ライトピア2009 | Main | Happy New Yaer 2010 »