« ネットワーク接続HD | Main | 物欲のシーズンだけど »

2009.06.14

今日は鯉人になる

 今日はワタクシ不肖サメの50ン回目のバースデーだった。朝起きると生計共同運営者がオハヨー。他には? メールをチェックするとお誕生日おめでとうのメールが1通。 おっ、持つべきは友。でもよく見たら通販サイトからだった。それでも嬉しいような、腹立たしいような。

 さあ、気を取りなおして西武ドームへGo! 先日1イニング15点という新記録を樹立した(された)カープの応援だ。渋滞の所沢市街をやっと抜け、球場近くの臨時駐車場に着いたのは既に12時をまわっていた。チケット売場も大行列。球場に入ったのはプレーボール直前だった。球場は赤(カープ)と青(ライオンズ)にきれいに2分されている。

 土壇場で守護神永川が打たれ同点に。アタマにきて12回表カープの勝ちがなくなった時点で、球場をオサラバ。とこらがどっこい、12回裏にドラマが用意されていたんですね。ノーアウト満塁のピンチにブラウン監督が打った作戦は、内野手5人シフトという奇策。これがまんまと当たり、レフトゴロ併殺というチョー珍しい記録。次の打者も凡退でサヨナラ負けを免れた。あ~見たかった!最高のバースデープレゼントになったのに。短気は損気。

|

« ネットワーク接続HD | Main | 物欲のシーズンだけど »

Comments

あはは。残念無念。テレビで見ましたが、打った方も打った方ですよね。
さて、鬱陶しい日々が続きますが、六月連盟で、ブログ更新だ!おーって・・・あと五分で私も五十うん才。(悲)

Posted by: higuma55 | 2009.06.15 at 11:36 PM

あちゃ〜〜〜
うちのツギオと一日違いだってのは覚えてたんだけど、
一日前だったのか・・・
ま、祝い事は後回しでもいいって言うし。
お誕生日おめでとう〜〜

Posted by: お米 | 2009.06.16 at 01:00 AM

ひや〜〜、ごく2、3日前にBdayリストを確認したのに。。。
iphoneのスケジューラーを使い出してから、カレンダーをみなくなったのですんません。それに今年はK君の会社のカレンダーを貰わなかったもんな〜〜。

お〜〜い、ヒグマさ〜〜ん、やっぱり村上の本よかったんだね〜〜。よみたいよ〜〜

Posted by: 凛々 | 2009.06.16 at 02:32 AM

どもども。
うれし、はずかし、ごじゅーよんさい!

ひぐまドンもお米さんちのツギオくんもハッピー・バースデー。

Posted by: same | 2009.06.16 at 10:11 PM

凛々さん。wonderfulでした。今息子が読んでて、色々言うので、フンフン。でもネタバレになるからこれ以上父はコメントできないよ、なんて余裕です。
サメさん、西田の芝居は一緒に行けませんかね。久しぶりに会いたいもんですが。

Posted by: higuma55 | 2009.06.16 at 11:34 PM

一緒に行きましょう。
ウィークデーの14時以外ならそちらの都合に合わせます。

Posted by: same | 2009.06.18 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/45350707

Listed below are links to weblogs that reference 今日は鯉人になる:

« ネットワーク接続HD | Main | 物欲のシーズンだけど »