« 表紙はうたう | Main | テクテク赤穂義士 »

2009.03.14

SHARK ILANDS COFFEE

 年金問題、世界的大不況、アタシの老後は大丈夫? 誰かDon't Think it Twice,It's All Rightって言ってくれ。そんな先行き不安なアタシの老後ですが、ひとつだけ夢があるんです。聞きたい? えっ、そんなの聞きたくもない。そんなこと言わず、是非聞いておくれ。アタシの老後の夢、それは喫茶店のマスター!
 珈琲の香り漂う薄暗い店内、日射す窓際のテーブルにはくっきりと窓の影、低く流れるJAZZの音色、誰かが捲る頁の音、ポタポタ落ちるドリップ。アタシはカウンターの向こうの椅子に座りいつも本を読んでいる。ステキ!そして持ち込まれる殺人事件の数々。現場に行くことなくそれらをズバリ解決!それじゃパロネスの「隅の老人」か? 妄想は膨らむばかり。
 話は変わって、先日久しぶりに友人から電話をもらった。元気?うん元気。そっちは?てな会話がありまして、友人が某カフェのタンブラーを集めたブログを始めたと。タンブラーって何?ってアタシ。隣の嫁さんがアホ! 喫茶店のマスターが夢なんでしょう、タンブラーも知らないの、てな出来事がありまして...........

Dream Comes True! 千里の道も一歩から。腕を振って足を上げてワンツー、ワンツー、パ~ンチ。明日はどっちだあ! 夢の第一歩!My Cafeのマークを作ってみました。
Sharkilands_coffee
えっ?パクリだって。

|

« 表紙はうたう | Main | テクテク赤穂義士 »

Comments

せめて色ぐらい変えなさい。だけど使い捨てのタンブラーはアンチグリーンですなぁ

Posted by: 凛々 | 2009.03.15 at 03:47 AM

その話勝手に乗った!
sameちゃんの喫茶店には勘の鋭い看板オバさんが必要でしょ(笑)
JazzじゃなくてHawaiianがいいけどね。

Posted by: キヨキヨ | 2009.03.15 at 05:53 PM

色を変えたらパクリにならないし。
使い捨てはいけませんよね。屋台のオデン鍋じゃないけど、マイCafeはカップ持参ということにしましょう。

キヨキヨをメイドに雇ってやろう。しかもお店は半分ジャージーに半分はトロピカルに。ン?どんな店じゃ?

Posted by: same | 2009.03.15 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/44325956

Listed below are links to weblogs that reference SHARK ILANDS COFFEE:

« 表紙はうたう | Main | テクテク赤穂義士 »