« WILLCOM D4 その3 | Main | 帰郷 »

2008.09.08

ジョーズ!!

 今年は広島市民球場のラストイヤー。思い出がいっぱい詰まった球場なので、9月27日、28日のヤクルト相手の市民球場最終戦に行ってきます。きっと泣いてしまうんだろうなあ。

 それはさておき、週末は雨続きで、しかも降り始めるとバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨。そうなると外出は億劫になり1日部屋でグ~タラ、グ~タラ。あまりにも暇なので、あるモノを作る気になった。そのあるモノとはマイ・ロゴ。何故そんなモン作る気になったかというと、昔々その昔、鹿児島の田舎の中学生だった頃。Logo_m美術の先生が大好きで、その先生の授業でマイ・ロゴを作るという時間があった。どんなモノを作ったか今では覚えていないけど、多分ヤンキースのNとY、タイガースのHとTの様に自分のイニシャルAとSを組み合わせたものだったのだろう。自分では結構凝ったロゴをデザインした積もりだった。でも先生が褒めたのはT.Mさんという女子のロゴ。自分の名前と同じ色を使い自分のイニシャルMをデザインしたものだった。多分右の図のような感じ。「これから羽ばたく期待感と蕾の可憐さがよくデザインされている」と先生ベタ褒め。完璧に負けたと思いました。悔しかった。それ以来時々マイ・ロゴを作ったりしてるんです。
で、今回のロゴはいかが? オッ、ジョーズ!なんてね。

Same_logo2

|

« WILLCOM D4 その3 | Main | 帰郷 »

Comments

ホント!
オッ、ジョーズ!

Posted by: お米 | 2008.09.09 at 11:26 PM

ぱちぱち!!

Posted by: 凛々 | 2008.09.10 at 11:55 AM

おふたりさん、そんなにホメちゃうと、その気になっちゃうよ。へへ。

Posted by: same | 2008.09.10 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/42420425

Listed below are links to weblogs that reference ジョーズ!!:

« WILLCOM D4 その3 | Main | 帰郷 »