« 帰郷 | Main | サヨナラ広島市民球場 »

2008.09.20

ジョーズ2

 台風一過の爽やかな朝。気持ちヨカ-ッ。昨夜はカープが「赤いハンカチ王子」こと斎藤ユーキの好投もあって単独3位に。気持ちヨカーッ。せっかく「赤いハンカチ王子」と呼ばれるのだから、ヒーローインタビューなどでは赤いハンカチで汗を拭き拭き答えれば人気が出るのになあと思っておりました。最近活躍中の前田健(マエケン)が大阪出身だけあってかなり面白いんだけど、概してカープの選手ってまじめ過ぎ。かつての達川ほどでなくても、パフォーマンスでもファンを楽しませて欲しいよね。って思ってたら、昨夜の斎藤クン、ヒーローインタビューの最後に「一言いいですか?」。ん?何だろうと思ったら、「単独3位、キィターーーーーーーーーッ!」だって。マジメくんかって思っていただけに、嬉しかったなあ。やるじゃん、キミ。

 嬉しかったといえば、前回のマイ・ロゴ好評でした。おだてられると調子づく性格なもんで、第2弾作ってみました。暇なんす。前回と違ってラヴリー路線です。顔も性格もラヴリーなもんで。 ( ^ω^)ほっほっほ

タイトルは「トコトコ鮫」クン
Logo_2

 ところで右下の「55」は何て読むか分かります? ヒントは名前に関係あり。ワタシは、カープファンです。

|

« 帰郷 | Main | サヨナラ広島市民球場 »

Comments

55なんでコント55号しか・・
でも、カープから連想するとなると「こい」←シンプルすぎ??
トコトコ鮫君は、パブかなんかのコースターを連想。
(ひそひそ、23日の練馬チケット買っちまった。。。)

Posted by: お米 | 2008.09.20 at 08:05 PM

多分カープファンじゃないと分からない。
55⇒ゴジラ松井の背番号⇒赤い文字⇒赤ゴジラ⇒広島の嶋選手=島

23、24日と連チャンだね。しかも練馬と大阪、ごくろうさん。

Posted by: same | 2008.09.21 at 10:26 PM

そりゃ、分からんわ。。。
ところで坊津ボードの同姓の人ってお兄さん?
     ↑
 こんなとこまで見てたりして・・・
今日、両方ともチケットが届いたよん。
大阪は前から3列目が取れた。真ん中じゃなかったけどね。

Posted by: お米 | 2008.09.24 at 01:48 AM

楽しみだね。

「坊津まち歩き」の掲示板のことなら長兄です。田舎で観光ボランティアのリーダーをやってます。全くアナログな人間ですが、県の観光課から助成金が入ってHPを依頼して作ってもらったようです。ん十万かかったとのこと。言ってくれればタダで作ってあげたのにねえ。

Posted by: same | 2008.09.24 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/42527933

Listed below are links to weblogs that reference ジョーズ2:

« 帰郷 | Main | サヨナラ広島市民球場 »