« GWドライブ日記'08 | Main | GWドライブ日記'08 その2 »

2008.04.29

GWドライブ日記'08 その1

 いよいよ始まりました今年のGWドライブ日記。今岩手県の道の駅とうわにいます。板橋の自宅を出たのが6時過ぎ。近所のマックのドライブスルーで朝飯ゲットして浦和から東北道に乗りました。宇都宮まで多少混んだものの後はガラガラ。何回か休息して花巻ジャンクションで釜石自動車道に乗って最終の東和ICで降り、目の前の道の駅とうわに着いたのが13時過ぎ。出発から約7時間かかったことになります。
 道の駅に併設されたホテルの温泉(日高見の霊湯)でひと風呂浴びて、天ざるを食べて少し眠くなったとこです。天気は上々。これから三陸海岸目指します。

道の駅とうわ。右の建物が温泉施設。
Towa_2

|

« GWドライブ日記'08 | Main | GWドライブ日記'08 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/41030868

Listed below are links to weblogs that reference GWドライブ日記'08 その1:

« GWドライブ日記'08 | Main | GWドライブ日記'08 その2 »