« 短歌 | Main | バレンタインデーの思い出 »

2008.02.03

ブログタイトル変更

 今日は節分。オニはそぉ~と~!フクはう~ちぃ~!良いことがありますように。さて未明から降りだした雪が夕方近くの今でも降っている。周りはまっ白。Snow20080203天気予報では夜半まで降るそうだ。こんな天気の休日は家でゴロゴロしているのが一番。遅い朝飯を食ってまた布団の中へ。ラジオを聴きながらウトウトする。幸せな時間である。でも昼を過ぎると退屈になる。面白いTVも無いし。本も昨日で読み終えた。何かやることないかなあ。

 このブログも4年目に入った。勝手なことを拙い文書で書いているだけなのに、アクセス数も間もなく5万件を超えそうだ。感謝。そこで1回も変えたことがないブログのタイトルを変えることに。前々回の記事で紹介したInkscapeを使ってイラストを描く。手描きと違って時間はかかるものの仕上がりはきれい。ヘタクソでもそれなりに見える。

サメのお楽しみ。無人島に不時着した男の後ろにジョーズの牙が......
Otanosimi2

 上のイラストを編集して新タイトルの出来上がり。一丁上がり!

|

« 短歌 | Main | バレンタインデーの思い出 »

Comments

いいね〜〜
ってジョーズに食われそーになってるからじゃないから〜〜
暇なような余計な仕事=雪かきが増えて忙しかったような一日だった。

Posted by: お米 | 2008.02.03 at 11:32 PM

ありがと。
我家はダンナが頼りないためヨメさんが一所懸命雪かき。ダンナはヌクヌクの部屋の中で一所懸命ブログ更新だったのである。

Posted by: same | 2008.02.04 at 10:34 PM

更新、かわいいね〜〜〜。「とぜんなか」男がかわいいよ

Posted by: 凛々 | 2008.02.05 at 08:43 AM

サメくんはお楽しみ。シマくんはとぜんなか、ぐらしか、せっねか、てそか、やっせん、のさん、なっかぶい、やんかぶい、ときたもんだ。

Posted by: same | 2008.02.05 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/17941204

Listed below are links to weblogs that reference ブログタイトル変更:

« 短歌 | Main | バレンタインデーの思い出 »