« GWドライブ日記'07 その2 | Main | GWドライブ日記'07 その4 »

2007.04.28

GWドライブ日記'07 その3

 夜の11時過ぎです。広島は山陽道の福山SAにいます。ここが今夜の宿泊地。昨日に比べれば車も少ないし、いたって静かなもんです。手塚治虫記念館を出た後、六甲の裏側を通って三木市へ。ここで日帰り温泉施設を見つけ、ひとっ風呂浴びて汗と疲れを流しました。「湯庵」という民間の施設でした。料金が高め(890円)でしたが、洗い場も内湯も露天も広くて、♪い~い湯だっな、ア、ハ、ハン~♪でした。
 温泉を出たあとしばらく田舎道を進み、加古川で国道2号線に合流。2号線沿いのJOYFULで晩飯。姫路の手前で山陽道に乗り、空いた高速をひた走って10時半頃にこのSAに着きました。

今日の昼飯の野沢菜巻きおにぎりと天むす。
Gw0428_03

火の鳥のモニュメントと手塚治虫記念館。
Gw0428_04

天然温泉「湯庵」と田園風景。混んでました。
Gw0428_05

 さて、目的地まで100kmを切りました。ここまでの走行距離は、
昨夜197km+今日601kmで798kmです。
ところで車の中でカープ×タイガースの実況中継(ひょうきん達川がやってました)を聞いていたのですが、困ったことに8-4でカープが勝っちまいました。何故って?だってね、今季のカープは同一カード1勝2敗のペースなんです。ってことは明日は負ける?
 さらにGO!WEST.

|

« GWドライブ日記'07 その2 | Main | GWドライブ日記'07 その4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/14877630

Listed below are links to weblogs that reference GWドライブ日記'07 その3:

« GWドライブ日記'07 その2 | Main | GWドライブ日記'07 その4 »