« GWドライブ日記'07 その1 | Main | GWドライブ日記'07 その3 »

2007.04.28

GWドライブ日記'07 その2

 今3時過ぎ、宝塚ガーデンフィールズの駐車場にいます。えっ?なんでそんなとこにいるんだって?ここは前から行ってみたいと思っていた手塚治虫記念館のお隣なんです。
 あれから恵那峡SAを出て中央道を南下。小牧ICで名神に入った途端に一宮ICまで11kmの渋滞にはまってしまいました。1時間近くノロノロ運転。途中岐阜の養老SAで休息と最初の給油。京都南を過ぎるまでずっと激しい雨と日差しが交互にくるヘンテコな天気で運転に気をつかいました。京都を過ぎてからはいい天気で高速もスイスイ。宝塚ICで降りてこの駐車場についたのが2時前でした。お昼は恵那峡SAで買った野沢菜巻きおにぎりと養老SAで買った天むすを車内で頬張りました。まいう~でした。
 手塚治虫さんと和田誠さんは私には憧れの2大スター。記念館では写真撮りまくりのグッズの大人買いでした。へへえ~満足。もう今日の予定は終わったようなもの。
 でもさらに、GO!WEST.

|

« GWドライブ日記'07 その1 | Main | GWドライブ日記'07 その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/14873157

Listed below are links to weblogs that reference GWドライブ日記'07 その2:

« GWドライブ日記'07 その1 | Main | GWドライブ日記'07 その3 »