« Google SketchUp事始め その2 | Main | Google SketchUp事始め その3 »

2007.02.02

寒中お見舞い2007

 暖冬とはいえ、冬は冬。それなりに寒い日が続いてます。まずは冬のご挨拶。

Kanncyumimai2007

 性質の悪いインフルエンザやノロウィルスが流行とか。宮崎ではそのまんま東さんが大弱り。あれは鶏の話か。そのまんま東さんには是非とも頑張っていただきたいものです。
 冬の散歩道。なんか懐かしい響きだなあ。S&Gでしたっけ。イラストは我家の散歩道の途中にある東京大仏です。奈良・鎌倉に次いで3番目は東京だ、いや牛久だ、いやいやそんなこたはねー高岡だと下々では議論沸騰だそーですが、当の大仏様はそんなことはお構いなし。いたって涼しげなお顔。よく見りゃ、着てるものも薄物一枚。木枯らしの中、いささか大仏様も寒そうでございました。

 まだまだ寒い日が続きます。みなさま、ご自愛のほど。

|

« Google SketchUp事始め その2 | Main | Google SketchUp事始め その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/13764232

Listed below are links to weblogs that reference 寒中お見舞い2007:

« Google SketchUp事始め その2 | Main | Google SketchUp事始め その3 »