« GWドライブ日記 その6 | Main | GWドライブ日記 その8 »

2006.05.05

GWドライブ日記 その7

 今、5日の0時を過ぎたところです。東名高速の上郷(かみごう)SAにいます。疲れたのでここで泊ろうかと考えています。深夜なのに結構な車の流れです。
場所はここ。左上の-ボタンをクリックすると地図が縮小します。

35/1/48.946,137/8/17.987

 那智の温泉を出て、紀伊半島を半周する国道42号線を北上しました。途中で伊勢神宮に行くか?松坂牛でも食べに行くか?と悩んだのですが、地元のラジオを聞いていると明日はもう登りの大渋滞が始まるとのこと。さすがに疲れたのに渋滞はカンベン。夜の国道をひたすら走り、松坂の手前で高速に乗りました。といってもちゃっかり7つの道の駅を制覇。全国に道の駅は700以上あるそうだが、これで200カ所以上は制覇してるのでは。今日だけでも11カ所。別に何をするでもないのだが、ついつい立ち寄ってしまう。

 今回の紀州・伊勢路はあまりにも駆け足。su_san紹介のように今回のドライブでは「熊野古道・○○峠」という標識をたくさん見ました。こう見えても山道は好きなんですよ。次回の宿題としましょう。

 今日は12時間以上運転。年かな?ちょいと疲れました。もう寝ます。

|

« GWドライブ日記 その6 | Main | GWドライブ日記 その8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62766/9904526

Listed below are links to weblogs that reference GWドライブ日記 その7:

« GWドライブ日記 その6 | Main | GWドライブ日記 その8 »